8_tena

(はてな)

10年代のおわりと20年代に向けて。

もうあと10時間とちょっとで2019年及び2010年代が終わります。 なにかこのタイミングで文章とか今の気持ちとかを残しておきたくて 昨日から下書きして文章考えていたんですけども 結局まとまりがわるくて、今度つかう事にします。 まぁ要するに今から書いて…

海外スタバから帰ってきました。

どうも、橋本です。 いやまずは、ワーキングホリデーを終えてカナダから帰国してきました。 今現時点では北京なので無事帰国できるかわからないですけども。 (ふーん)と思った方、さようでございます。 (おかえり)と思った方、ありがとうございます。 (え、…

Starbucks Gastownを紹介します。

どうも、橋本です。 バイト先にカメラを持って行ってバシバシ撮ったので お店の雰囲気を少しでも知ってもらいたくてブログを書いております。 【Gastown店の位置】 お店の外観はこんな感じ。 近くに、観光スポットの蒸気時計があります。 観光客の方々が一生…

海外で働いてみることにしました。

海外のスタバ店員として働き始めた報告

"元"スタバ店員になりました。

応募動機・採用に至るまでとか、仕事の中身とか"ネットに書ける範囲のよくある内容"は、Googleで山ほどみつかりますので、そちらを参照してください。「スタバでアルバイトは、就活に有利?」「やっぱり顔選考?」系のQ&Aも、Googleは答えてくれます。すごい…

2年バイトした塾を退職しました。

先生は、早期卒業しました。